このページには、セキュリティの危険性がある可能性があります。

2012年5月29日 Posted in お知らせ Posted in サポート

【該当】・・・TA220以前のバージョンをお使いのお客様

【現象】・・・Target Approachを久しぶりに使用したところ、「件数検索」をすると、Internet Explorerのメッセージで「このページには、セキュリティの危険性がある可能性があります。続行しますか?」と表示される。「OK」を押しても件数が表示されない。

→これは、以前に行われたiタウンページの仕様変更後に発生している現象となります。お手数ですが、右上の「製品版アップデート」ボタンをクリックして必要事項を入力の上最新のアップデート版を取得いただきますようお願いいたします。

ご購入時にお知らせいたしております製品版ライセンスキーがご不明の場合は、ご購入者様の情報(会社名、ご担当者様名、メールアドレスなど)おわかりになる情報をinfo@towndata.jp までお知らせください。確認して折り返しご連絡いたします。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)