【iタウンページ最新情報】4

2011年1月 6日 Posted in iタウンページ情報

住宅情報の『住まいるiタウン』のレビューです。

イメージからして、賃貸物件の紹介や売買物件の紹介がメインかと思いきや、そうではありませんでしたね。

住宅のリフォームや、内装工事、ガラス工事やガス器具等、より生活に身近なところがクローズアップされています。

考えてみると当たり前ですね。iタウンページに掲載されているお店や会社は、何も不動産屋さんだけではありませんからね。

ということもあり、他のポータルサイトのように不動産の紹介に大きく偏ることもないのでした。

どちらかというと住宅のリフォームや修理に重点が置かれているようなイメージです。

それから賃貸の部分を見てみると、普通のポータルサイトは、不動産屋さんが自分の仲介する物件を掲載するサイトがほとんどですが、iタウンページの場合は、大家さんが自分の物件を直接掲載して宣伝するというケースがちらほらです。

『静かな環境で栄養満点の2食付下宿です。』なんてほのぼのとした下宿屋さんの広告も出ています。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)